ショースカ
無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
四十九日


秋晴れの土曜日。
庭のいつも居た場所に埋めてあげました。
花屋の人に名前を聞くのを忘れたけど、秋になると葉が赤くなる苗木を植えました。この秋は落ちまくったけど何だか、これでホッとしました。
先日、街コンの取締役の方に最近、顔がネコに似て来たと言われたので精進致します(笑)

| KAZUO SHIOBARA | - | - | - | - | - |
ミラグレーン


恵比寿駅前のロータリーで、ミラグレーン発見!
薬剤師さんに聞いたところ、へパリーぜ、ハイチオールCとは全く別物で俄然効くとの事。
こやつ、首都圏では何故か入手困難。
| KAZUO SHIOBARA | - | - | - | - | - |
ドイツ製
肩甲骨ツボ押し器だす

| KAZUO SHIOBARA | - | - | - | - | - |
おはよんございます
| KAZUO SHIOBARA | - | - | - | - | - |
レッドシューズ11周年
おめでとうございました!

ショースカ、年内最後のイベント
無事完了!
来年も頑張るぞ!!




| KAZUO SHIOBARA | - | - | - | - | - |
タワーレコード新宿店


タワーレコード新宿店来ました。
ザマジックギャング
よろしくです!
| KAZUO SHIOBARA | - | - | - | - | - |
無事確保!


徹夜の捜索埒が明かず、ペット探偵に要請して、徹底捜索。近所の一軒家の庭から鳴き声が聞こえるとの情報により急行、引っ捕らえました。
大変、お騒がせ致しました。

凄く高く付いたので、今月のオカズは味噌汁だけになります。
| KAZUO SHIOBARA | - | - | - | - | - |
ネコ脱走(泣)


二日酔い帰宅でドアを開けた途端に猛ダッシュ脱走。
協会の斡旋で、近所の捕獲器持っている方を紹介して貰い、2台を設置。
この時間迄捜したけど、全く見つからず。
明日、マタタビ作戦を実施してみます。
| KAZUO SHIOBARA | - | - | - | - | - |
今度の土曜日


今度の土曜日、レッドシューズ11周年イベントに向けて練習。無事終了!
是非、遊びに来て下さ〜い!
| KAZUO SHIOBARA | - | - | - | - | - |
寒川神社

本日は平塚で仕事だったので、
帰り道に八方除けに効く寒
川神社でお祓いして来た。
この秋はロクな事が無かったからなぁ
| KAZUO SHIOBARA | - | - | - | - | - |